【PR】当サイトは広告プロモーションが含まれています

コラム

動画編集の件でお問い合わせ下さったM様

昨日動画編集の事でお問い合わせをいただきましたM様、お返事しましたがエラーで返ってきますのでこちらでお返事させていただきます。

初めて作成してみようと思いますが、どのくらい時間がかかるのでしょうか⁉️

初めて動画編集をされる場合結構時間がかかると思います。

私の場合は初めてフォトムービーを作った時には音楽を3曲使った15分前後の物で1ヵ月強かかったと記憶しています。

こだわり(音楽と音楽の境目に写真を入れる等々)を持てば持つ程時間がかかるかと...。

まずは無料ソフト、または有料のお試し版を触ってみるのがおすすめです。

有料の場合フォントの種類やエフェクトが多いのでかっこよく仕上がるかと思います。

私も引き続き今年も子ども達の動画編集に励んでおります。
お互い頑張りましょう。

有料ソフトのお試し版は、ほとんどの機能が使えるので(出力時に透かしが入る程度?)出来るだけお試し期間が多いソフトを使ってみると良いですね♪

私が使っているソフトはサイバーリンクです。

サイバーリンクはここ最近、私好みの(笑)エフェクトがたくさん登場してくれています。

去年はフリーサイトから取ってきた稲妻や蛍光の光なども今年は提供されていますし、(これ作るの大変でした)

 

オープニング画面も昨年に比べググっと種類が増えました。

さらにトランジションもこんな形でおしゃれな物も増えてより使いやすくなったのでぜひ試してみてください。

 

 

\定期的なセールで安くGET!!/

パワーディレクター詳細はこちら

 

 

サッカーノオトイチオシの動画編集ソフトはこれ!

簡単操作、サブスクor買いきり料金設定あり、DVD作成も可能な動画編集ソフトでおすすめのパワーディレクター。

卒団式用のDVDを作るのであれば、安さの面で見ても今の所ピカイチ!!

サイバーリンク公式オンラインストア

-コラム

Copyright© サッカーノオト~スポ少で頑張る子どもを応援する保護者のブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.